いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2019

1日も2時間程度ですが。。。

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

さて,本日は朝早起きして初詣へ

初日の出前にお詣りしてと思い5時過ぎに起床

近所の熊野神社

f:id:hamayatwo:20190101220826j:plain

その後,公園に行き初日の出は見れるも富士山は見れませんでした

今年も良い年になりますように。。。

と,祈願した後,自宅にて爆睡

例年は初売りに出かけたりするんですが,今年はゆっくり休もうと言うことになり,やっとこお昼に起きました

昨日のおせちにお酒でだら〜っと過ごしてました

乾杯用のビール

f:id:hamayatwo:20190101221227j:plain

おせちは思いのほか立派でした

お魚屋さんのおせちらしく,お魚系はほんと美味しかったです

f:id:hamayatwo:20190101221313j:plain

f:id:hamayatwo:20190101221343j:plain

f:id:hamayatwo:20190101221403j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

飲んで食べるも2人で1食とするのは難しく夜へ持ち越し

最後はお吸い物で胃をやさしく。。。

夜はホルモン焼きを追加

こちらも帰宅時にサービスエリアにて購入したもん

f:id:hamayatwo:20190101221626j:plain

ひたすら食べて飲んで寝てた1日でした

まあ,こう言うお正月もよいもんですね

と言うことで,今年最初に食べたもんはおせちとなりました

ちなみに昨年最後の食べ物は年越しそば

冷凍食品の中で美味しいと評判の鴨そばです

相方の評価はいまいちでしたけども。。。

f:id:hamayatwo:20190101221849j:plain

後,飲みながら食べてたポテチ

ずっと気がつきませんでしたが,紅白仕様でした。。。

f:id:hamayatwo:20190101222022j:plain