いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分だけは駄目!

昨日,エイちゃん寿司前を通った際,3日よりが平常営業と書かれていたんで訪問

席にて大人しく待っています(笑)

やっぱ自分は海鮮系が好きだな〜と実感

f:id:hamayatwo:20190104005653j:plain

注文はいつも通りの海鮮丼

海鮮系が好きと言っても,やはりお刺身になります。。。

まあ,いつも通りです

f:id:hamayatwo:20190104005811j:plain

お正月でもネタはいつも通り(笑)

f:id:hamayatwo:20190104005844j:plain

と,そこに姪っ子より写真が。。。

福井に買い物に行き,母親が買ったんだとか

さくらさんのケーキです

少し早い誕生日のお祝い?!?

f:id:hamayatwo:20190104011207j:plain

自分だけ美味しいもん食べるなよ〜とさくらさんが怒っているんでしょうか?!?

その気持ちを察して母親が購入してくれたんかね。。。