いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たまには。。。

新年2日目にして新橋へ出張

そして新橋と言えばお昼は。。。

今回は1.5人前

f:id:hamayatwo:20190114213805j:plain

その後,現場にて打合せ,終了後に橋本にて。。。

よく分からないんで,駅近くのチェーン店にて

f:id:hamayatwo:20190114214018j:plain

そう言えば居酒屋とかにあんまり来んから,メニューがいまいち分かりません

まあ,いつものメンバーも同様で。。。

だから,まあ,豆苗炒めを頼んだり

f:id:hamayatwo:20190114214042j:plain

餃子を頼んだり。。。

でも,この餃子

メニューではモチモチとあるけども,冷凍品を焼いてるからかパリパリ。。。

f:id:hamayatwo:20190118001409j:plain

そう言うとこもチェーン店っぽくていいかな。。。(笑)