いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そしてそして。。。

昨年に続きグループの安全祈願で高幡不動

昨年は11日だったので大勢の人でしたが,今年は遅めと言うこともあり不動明王さまの前は我々だけでした。。。

f:id:hamayatwo:20190131215954j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

護摩修行までに時間があったんで探索

五重塔です

f:id:hamayatwo:20190131220138j:plain

こちらの土方歳三新撰組の格好です

函館の洋装もよいですが,やっぱこっちの方がらしいかな〜

f:id:hamayatwo:20190131220420j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

 御朱印もいただいてきました

先ずは御朱印帳の表

f:id:hamayatwo:20190131220634j:plain

裏はこんな感じです

f:id:hamayatwo:20190131220656j:plain

御朱印不動明王です

全部で4種類いただけるらしいですが,実際にお参りしたとこだけいただきました

f:id:hamayatwo:20190131220844j:plain

無事,安全祈願が終わった後は昨年同様に。。。

そして,同じく昨年同様に2軒目,3軒目と続き。。。

そして,そして,同じく昨年同様に。。。

ラーメン

希望ヶ丘駅近くの家系ラーメン

時間は1時ちょい前。。。

f:id:hamayatwo:20190131221008j:plain

相変わらずのバカッぷりです。。。