いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2日続けて。。。

聖蹟桜ヶ丘への出張

ちょうどお昼だったんで,昨年来た時に美味しくいただいた桜坂へ

同じもんを頼む。。。

濃厚つけ麺大盛り

並と大盛りが同じ値段なんで。。。

f:id:hamayatwo:20190131221825j:plain

そして,タマネギのトッピング

どろっどろのスープに,シャキシャキのタマネギはほんとよくあう

今度は違うスープにしようと思うんだけども。。。

f:id:hamayatwo:20190131221929j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

美味しくいただき目的地へ向かう

とことこと歩く途中には。。。

武蔵国一之宮の小野神社

f:id:hamayatwo:20190131222205j:plain

お参りしてきました

そして。。。

前回は不在のためいただけませんでした

一之宮としっかり書かれています

2日続けていただきました

f:id:hamayatwo:20190131222311j:plain

 

hamayatwo.hatenablog.com

今の職場に来てからは,神社を見るとお参りするようになりました。。。

神頼みと言うわけでは無いんですけども