いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

謎なお店です。。。

もう何回も書いてますけども,食べたもんの紹介になっております。。。

木曜日の昼食は,鐘庵と言うお店にて

会社の同僚がバスの中で見た広告で良さげだと言うことと,偶然にも現場での近くだったんで行ってきました

静岡拠点のチェーン店のようで,桜えびかき揚げ,静岡おでん等(蕎麦,うどん,丼)が食べられます

足柄の方でもうどん屋さんにおでんがあったけども静岡の文化なのかな?!?

で,こちらのお店の1番人気はカレーうどん

しかし,かき揚げは当然食べたい。。。

と言うことは

カレーうどん

f:id:hamayatwo:20190203225511j:plain

かき揚げ丼の小

が,量は並だと思う。。。

f:id:hamayatwo:20190203225527j:plain

カレーは程よい辛さであつあつ

うどんがふにゃっとしてたのが残念でしたが美味しかった

今度は蕎麦にしてみたいと思う

桜えびのかき揚げは揚げたてでサクサク

美味しい

冷やした蕎麦で食べてみたいと思うが,このまんまだと次回は炭水化物祭りになってしまう。。。(笑)

関東地方は八王子と群馬に2軒しかないと言う謎なお店ですが,近くに行ったらまた食べてみたいです

本日は新橋へ出張

いつものお店にてお昼

またもや1.5人前は売り切れ

f:id:hamayatwo:20190203230024j:plain

こちらはお値段1,000円とちょい

まあ,これでも十分安くて量も多いんですけどね〜