いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昨日も今日も

散々お肉を食べた昨日。。。

hamayatwo.hatenablog.com

朝食は食べれず。。。当たり前だけども

が,ちょっと遅くなった昼食は

まさかの。。。

f:id:hamayatwo:20190210114819j:plain

お肉です

自分はランチカルビ定食で相方はランチハラミ定食

焼き肉の肉って皆でシェアするもんだと思ってましたが,相方はシェアせず食べるとのこと

f:id:hamayatwo:20190210114849j:plain

で,シェア用の牛タンを別途注文する

これで1.5人前となる。。。

f:id:hamayatwo:20190210115045j:plain

定食なので当然ライスもあります

お腹いっぱいで食べれないと言っていた今朝は。。。

散々お肉食べたからしばらくいいやと言っていた昨日は。。。なんでしょう?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20190210115301j:plain

しかも,仕上げに相方が大好きな。。。冷麺

まあ,こちらは半分こいたしました

f:id:hamayatwo:20190210115525j:plain

こちらの焼き肉屋さんは相変わらず美味しい。。。

焼き肉にはビールですけども,たまにはお米も良いかもね

昨日のしゃぶしゃぶも飲みませんでしたけども。。。

さて,節分となる本日

初めて恵方巻きを購入

とは言っても向かいのローソンで半額になったもんですけども

f:id:hamayatwo:20190210120210j:plain

少々小さめでしたが,一気食べするにはちょうど良かったかな

しかし,これ,何の効果があるんだっけ?!?