いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

反動ですかね。。。たぶん

ちょっと贅沢なお寿司を食べたかったんで,少々お高めの回転寿司屋さんへ

前回は調子に乗って2人で8千円オーバーでしたが,今回はまあ7千円弱でした。。。

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお店,食べログの評価は極端です

接客に難があると言う評価が。。。

ただ,まあ,自分たちは気にならず

自分が気になるのは沼津直送だからなのか,鰤,ハマチがないこと。。。

まあ,そんなことはさておき食べまくりました

イワシです(たぶん笑)

こぼれ四天王待ちの間に食す

f:id:hamayatwo:20190217201528j:plain

そのこぼれ四天王

この1つで2千円オーバーです。。。が,好きなもん4つがこの量なんで!!!

f:id:hamayatwo:20190217201831j:plain

相方は貝が駄目ですが(2枚貝は大丈夫だったっけかな?!?)自分は大好き

特に北寄貝なんですけどもね

f:id:hamayatwo:20190217201948j:plain

真鯛

注文するもんは常に相方よりワンランク下。。。力関係か?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20190217202118j:plain

穴子

同じく穴子の1本握りを頼んだ相方に対しての注文。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190217202225j:plain

牡蠣のお寿司が珍しかったんで注文

ご飯と焼いた牡蠣を一緒に食べたんは初めてです

f:id:hamayatwo:20190217202313j:plain

お味噌汁はあさりを注文

f:id:hamayatwo:20190217202334j:plain

回転寿司としては少々お高いですけども,普通の寿司屋さんではここまでお腹いっぱいにならないだろうし,自分的には良いお店だと思います

ただ,もう少し食べたかったのも正直なとこ

お値段にビビってるのは確かかもね(笑)

と,まあ,こんだけ食べたんですけども,夜も食べてます

本日,新潟に帰る相方のリクエストで丸亀製麺

鴨が好きなんで季節限定のメニューを狙うも,希望ヶ丘では鴨ねぎうどんのみ

本当は鴨すきが良かったが是非もなし

ただ,なぜかカツ丼も頼んでる。。。し

f:id:hamayatwo:20190217202840j:plain

昨日,あまり食べなかった反動か今日はちょっとやり過ぎました

お財布のことを考えると家で食べるのがいいんですけどね。。。