いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

適量が1番ですよ。。。

毎回書いてますけども,食べたもんの紹介ばっかりになってる当ブログ

ダイヤモンドプリンセスの記事もUPできてない。。。

ですが,本日も昼食&夕食の紹介。。。

昼食

ラーメンの食べたい同僚と炒飯の食べたい自分

普通に考えれば中華料理屋さんなんですが,中華料理屋さんのラーメンはハズレることがあるんで,炒飯のあるラーメン屋さんへ

何回か行ったことのあるラーメン屋さんにて,炒飯を初めて頼む

同僚は過去に食べたことあるらしいけども。。。

で,こんなん

炒飯と言うよりピラフ?!?

ラーメンの汁で味付けしてるんかな?!?

批判してるわけではないです

美味しいです

が,多いんです

ご飯の量は1合あるらしいです。。。

美味しいけども,量が多いと後半は地獄。。。

f:id:hamayatwo:20190217204300j:plain

そして夜

昼のダメージであまり食べれません

焼き肉なんに。。。

f:id:hamayatwo:20190217204502j:plain

ちなみに本日のお店は忘年会をしたお店

今回は食べ放題ではなくコース

そうするとね,やはりね,お肉が全然違います(と言う気がします)

食べ放題でも美味しかったんですけども,今日のを食べちゃうと。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,食べ過ぎることなく適量が1番なんだと47歳になって気がついているところです。。。