いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末は安泰?!?

事務所近くに出来た韓国料理屋さん

しばらくお昼はやってなかったんですけども,段取りが良くなったからかランチも始まりました(笑)

石焼きビビンバは時間がかかりそうなんでスンドゥプチゲの定食を頼む

注文後,辛いの大丈夫ですか?!?と,店員さんがわざわざ言いにきたんで,ちょいと心配でしたが,そこまでは辛くありませんでした

同僚は汗だくでしたけども。。。

ランチメニューしかなかったんで不明ですが,夜は飲んだり出来るのかな?!?

何にせよ美味しくいただきました

f:id:hamayatwo:20190224222113j:plain

本日,相方が東京方面に出張だったと言うことで,夜は希望ヶ丘にて食事

ジンギスカンが好きなんで,FAM SOULFULLへ

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,こちらのお店はジンギスカンだけでなく,ハラミステーキも評判。。。

入店すると満席。。。席だけでも予約しといて良かった

お鍋が見える。。。早く食べたい!!!

f:id:hamayatwo:20190224223602j:plain

お通しはローストビーフ

さすがはお肉がおすすめのお店

f:id:hamayatwo:20190224225916j:plain

ジンギスカンセットのお肉

2人前にしては量が多いかと

f:id:hamayatwo:20190224225957j:plain

お野菜

キャベツがないのが残念かと

f:id:hamayatwo:20190224230244j:plain

早速,焼きます

ちなみに,こちらのお店では焼くだけでなくラムしゃぶもあります(選択肢になかったけども)

f:id:hamayatwo:20190224230353j:plain

生ラムとパクチーのセットを追加

わさびで食べても美味しかったでし

店長は北海道出身とのこと

だからジンギスカン美味しいのか。。。

f:id:hamayatwo:20190224230534j:plain

その後も,赤身,ロース,ハツと頼みましたが写真は何だっけかな?!?(ロースではないと思うが。。。笑)

ロースは相方のみ食す

臭みも全く無く美味しいよな〜

f:id:hamayatwo:20190224230549j:plain

〆は,これまたおすすめのファムライス

普通サイズでなく,ガッツリと超大盛りを注文

ケチャップライスがいい感じです

f:id:hamayatwo:20190224230619j:plain

ジンギスカンとお肉が名物のお店ですので,ジンギスカンには満足です

美味しいジンギスカンで,相方も機嫌が良く週末は安泰かと(笑)