いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

案外と不便?!?

飲んだ次の日だからではないけども,本日は休暇となります

銀行等の平日にしか駄目なところに行ってきました

後,家にある不要品を引き取りに来てもらいました。。。

ソファーも引き取ってもらいました(悲)

hamayatwo.hatenablog.com

何やかんやと処分したら2万円弱

我が家には,まだまだお金になるもんがあるようです。。。

さて,お昼

神奈川のチェーン店の回転寿司屋さんにて

ランチのセットもんになります

f:id:hamayatwo:20190312230106j:plain

本日は入荷してたんで生シラスも

このお味は関東に来て覚えました。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190312230209j:plain

断捨離と言うわけではありませんが,ここ1年間で相当のもんを整理しました

(ただ,相当なもんが我が家に来てますけども。。。)

部屋が大きく使えるようになって良かったかな〜と

物に囲まれていると案外不便なんかもね。。。