いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

前夜

何度も書いていますが,食べたもんの記録となります。。。

もはや書いてることに意味があるのかも不明ですが,何気に昔のを見てると面白いんで記録として。。。(笑)

水曜日は現場へ出張

お目当ての中華料理屋さんは,駐車場も満車ならお店も行列。。。

早々にあきらめて。。。

からやま(笑)

f:id:hamayatwo:20190312232157j:plain

こちらのお店は2回目となります。。。

見返してみると同じもんを注文しとる

男って。。。

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の夕食は食べ放題の中華料理屋さん

禁断の麺類を注文する

やはり麺はコシのないふにゃふにゃですが,この手のラーメンにはあう。。。

スラータンメンです

揚州商人でしか食べたことがないんですが,このお店のはちょっと違うかな〜

ただ,正しい味を知りませんけども

辛いのよりも酸っぱいもんの方が汗が出ます

f:id:hamayatwo:20190312232510j:plain

違う意味で禁断の炒飯とのセット

今週は2回目となります

f:id:hamayatwo:20190312232646j:plain

本日のお昼はCoCo壱番屋にて

いつも通りの4辛ですが,本日は奮発してあさりを追加(笑)

がっつりといきたかったんですけどもね。。。

f:id:hamayatwo:20190312232918j:plain

さて,金曜日は相方が帰って来る日です

川崎駅まで迎えに行き自宅へ帰るんですが,本日はそのまんま飯能へ

明日,MOOMINVALLEY PARKへ行くことにしたんです。。。が,朝早く起きるのも辛いし混んだりしたら嫌だし,アトラクションは先着順だしで前入りとなりました

hamayatwo.hatenablog.com

相方の気合いの入れ方が半端でない(笑)