いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年度最後の。。。

夜,いつもの海鮮屋さんにて

 

f:id:hamayatwo:20190324185035j:plain

こちらのお店

八王子北口の龍神丸市場です

(店名はあまり書きませんが,こちらは毎週お世話になってるんで。。。)

いつも通りのハイボール

だんだんと濃くなっているのは気のせいかサービスか。。。

f:id:hamayatwo:20190324185507j:plain

毎回書いてますが,お通しは八王子の野菜です

野菜好きの自分にはうれしいです

f:id:hamayatwo:20190324185817j:plain

あると頼んでしまうブリ。。。

関東に来た時にはブリでなくハマチがあってびっくりでした。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190324190255j:plain

本日は寒かったんで,3月なんに鍋を注文

1番美味しかった鶏塩にんにく鍋(主観ですけども)

最近は1升瓶焼酎をキープしてるんで,ついつい飲んでしまい写真なし。。。

f:id:hamayatwo:20190324192330j:plain

本日の〆はお米で

お野菜も少々付いてきます

f:id:hamayatwo:20190324192820j:plain

同僚に作ってもらいます

いつもは店長にお願いしてるんですが,毎回作っているのを見て覚えたようです。。。

どんだけ来たんやろね。。。

f:id:hamayatwo:20190324193234j:plain

今年度最後のお鍋を美味しくいただきました

これまた毎回書いてますが,いつものお店は安定感があって安心です(笑)