いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

思ってもいなかったことが。。。

みなとみらいのシーバス乗り場に行列が。。。

f:id:hamayatwo:20190324205934j:plain

何せ本日は米米CLUBのコンサート

昨年11月にチケット購入し4ヶ月,楽しみにしてました

hamayatwo.hatenablog.com

コンサートは一部と二部になっており,一部では「あたいのレディーキラー」「I LOVE YOU」が。。。

アルバム「米米CLUB」が1番好きな自分は大感激で。。。

「I LOVE YOU」でのやりとりも見れて感動です!!!

コンサート米米の歌はSingleよりもライブの歌の方が好きなんで。。。

f:id:hamayatwo:20190324210739j:plain

2部ではお馴染みの曲が

相方は隣で踊ってます

お客さんは同年代の人が多かったかな?!?

浪漫飛行」「愛 KNOW マジック」「Shake Hip!」の流れは痺れました

コンサートは3時間くらいの長丁場でした

グッズは買わないと言っていた相方も,帰りは購入

楽しかったんでしょうね(笑)

さて,夕食

相方の希望により花月のラーメン

前回,食した時にいい印象の無かったこちらのお店

相方が頼んだ黄金の味噌ラーメンを食べてみると。。。美味しい

麺のもちもち感もスープも全てがどストライク

花月嵐さん,すんませんでした

f:id:hamayatwo:20190324213909j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

30年ほど前に聞いていたお気に入りのアルバム「米米CLUB

歌だけで無く,ライブで見れたのは本当に感激でした

以前にポールのコンサートにも行ったけど,本当,当時は思ってもいなかったことが出来るのは感激です

hamayatwo.hatenablog.com

今度は何が叶うのか。。。な