いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

そろそろ始めないと。。。

今週も始まりました。。。

が,どうせ飲んだりしている記録なんですけども。。。(笑)

ちなみに,最近はお昼時に同僚不在が多く外食しておりません

さて,がっつり肉が食べたいと言う同僚の要望に応えてジンギスカン店へ

私は初めてのお店

羊羊と書いてめーめーへ

平日限定のハッピーアワーセットを頼みます

f:id:hamayatwo:20190324225626j:plain

メニューの通り飲み物1杯

f:id:hamayatwo:20190324225817j:plain

並ラムハーフと上ラムハーフ

f:id:hamayatwo:20190324225716j:plain

お野菜のハーフで1,200円とお得です

f:id:hamayatwo:20190324225855j:plain

相方の影響で,最近,ジンギスカンを食べる機会が増えました

こちらのお店のお肉も北海道直送なんだとか

さて,ホッピーを追加注文したんで,お酒の残り具合からお肉の追加注文も必要となります。。。

f:id:hamayatwo:20190324230627j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

厚切りラム

タレでは無くネギとゴマ油でいただきました

これはもうね〜

お値段は少々しますけども食べないと。。。

f:id:hamayatwo:20190324231113j:plain

もう一品

同僚注文のため分かりません。。。(笑)

ただ,まあ,がっつりといただき,がっつりと飲みました

f:id:hamayatwo:20190324231420j:plain

で,お会計

この時点で19時前。。。

そりゃね。。。

こうなるね

いつもの海鮮屋さん

f:id:hamayatwo:20190324232213j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

キープしている焼酎はこちら

ウィスキーみたいな感じで飲みやすいです

この日は調子に乗ってしまいました。。。

f:id:hamayatwo:20190324232316j:plain

おすすめと言うことで注文

バターで茹でられた貝は美味しい

そして,追いラーメン2人前と言う暴挙にて終了

f:id:hamayatwo:20190324232523j:plain

1軒目に引き続き,2軒目でもガッツリと行ってしまったのは,ちょいと調子に乗ってしまいました。。。

4月には健康診断があるんで,そろそろ無駄なあがきを始めないといけないんですけども。。。ね(笑)