いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

楽しみです×2

山梨へ出張したんで帰りに購入

地元の建設会社の社員の方に美味しい馬刺しのお店を聞いたんで。。。

普通のお肉屋さんですけども,残念ながら店名は失念

冷凍してあるんで相方が帰ってきた時に食べましょう

f:id:hamayatwo:20190331133411j:plain

さて,19時過ぎに事務所に戻ってきたんですが,まっすぐ帰ることなく。。。

本日も

f:id:hamayatwo:20190331134932j:plain

飲み放題1時間500円のお店にて

ただ,強制的に2時間

時間も時間なんで途中でお開きにしましたけども

hamayatwo.hatenablog.com

昨日もお肉だったに頼んでしまいます。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190331135120j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

いつも通り同僚が注文し,出てくるもんをいただいております

と言うことで,何を食べているのか不明(笑)

そして食べ過ぎている気がするがどうすることも出来ず。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190331135231j:plain

レタス巻き(レタスを豚肉で巻いている?!?)は自分のリクエス

お隣のレバーは食べれません。。。

f:id:hamayatwo:20190331135553j:plain

スタートも遅かったんで,あっさりしたもんで閉めます

f:id:hamayatwo:20190331135706j:plain

f:id:hamayatwo:20190331135719j:plain

明日から帰省するんで,早く帰って準備したかったんですけども。。。

まあ,着替えがあればいいからいっかな。。。と

久しぶりのさくらさん,楽しみです(馬刺しも)