いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ん?!?

午後から田町

と言うことは,お昼は舎鈴ですかね

前回の海老が自分にはあわなかったんでノーマル

ただし中盛り。。。

f:id:hamayatwo:20190402233015j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

過去2回がお昼をはずしていて気がつかなかったのか,鈍感で気がつかなかったのか麺が何か柔い

作り置きしてるのか,注文から出てくるまでが異様に早い。。。

お客さんの来るのを想定して作ってるのかな〜

と,何か残念でした

打合せは早めに終わったんで二俣川へ直行

そして神奈川の方々と飲む

こちらのお店は1月以来だったかな?!?

f:id:hamayatwo:20190402233453j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

いつも通りの美味しいお刺身とホッピー

おっさん4人と若手1名で楽しくいただきました

f:id:hamayatwo:20190402233519j:plain

3時間後,駅で皆と別れる

神奈川勤務の4人が電車に乗り,八王子勤務の自分が歩いて帰る。。。

ん?!?