いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こんなのも?!?

もはや何回書いたか,何回失敗したな〜と思ったかの。。。

ラーメン炒飯セット

近所のラーメン屋さんにて

今回は担々麺でもなく味噌でもなく塩

この異様にしょっぱいのがいい感じです。。。

f:id:hamayatwo:20190407162204j:plain

炒飯の量は日によって違うような気がします(笑)

f:id:hamayatwo:20190407162252j:plain

川崎駅に相方を送りに来たんで,夕食は川崎ミューザ内の杉作にて

人は少なく待たずに座れました

前回と同じく定食

f:id:hamayatwo:20190407162840j:plain

ただ,こちらの定食,バラで頼んでも同じ値段

と言うことは,自分としてはテールスープでをやめて牛タンを大盛りにするか,牛タン煮込みにするかの方がいいな。。。と気づく

次回はそちらにします(笑)

さて,このままだと食ったもんの記録になるだけなんで

最近はいろいろなカードが出てきてて,ダムカードやマンホールのカードもあるようです

で,こんなのもカードになってます

送電鉄塔です

f:id:hamayatwo:20190407163158j:plain

現在は栃木県の4基

カードの解説を読んでないので,この4基が選ばれた理由は不明ですが。。。

レアカードはUHVかな?!?

f:id:hamayatwo:20190407163240j:plain

売れまくって他県も販売して欲しいもんです(笑)