いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3泊のはずが。。。

今週末は金曜日にがっつりと遠出したんで土日はゆっくりと。。。

と,思ったんですが,土曜日は相方の実家へ

今週にiPad miniを購入したので,旧機種を相方の甥っ子へ譲渡

hamayatwo.hatenablog.com

現在持っている旧iPadはmini 4にAir 2

どちらが欲しいのか分からないので両方持っていくことにする

のんびりと高速で向かい,お昼も港北SAにて

カレーが食べたかったんでカレーうどん。。。ライスではないんですね(笑)

f:id:hamayatwo:20190503224102j:plain

その他にも食べる

ちなみに帰りも港北SAにてアイスに豚まんと食べてます。。。

相方と2人で出かけると食べる機会と量が増えます

f:id:hamayatwo:20190503224149j:plain

無事,到着し甥っ子が選択。。。

甥っ子はAirを選択

が,相方は2人の姪っ子と1人の甥っ子がいて,お姉ちゃんの方はiPad所有

今回,甥っ子も所有

1番下の姪っ子だけが。。。と言うことでminiは姪っ子に譲渡してきました

まだまだ活躍できる2台

新しい持ち主の元で活躍して欲しいもんです

で,夜

寒い週末だったこともあり,4月ですがもつ鍋

ニラたっぷりで〆はちゃんぽん

美味しくいただきました

f:id:hamayatwo:20190503231300j:plain

変わって,本日,日曜日

本当なら退職される方の記念品を購入しに元町に行く予定だったんですけども,相方が調子悪く中止

食事も出来ないと言うことで1人食事

何にしようかと迷うもちょうど届きました。。。

f:id:hamayatwo:20190503231544p:plain

中はいつもの。。。(笑)

時々食べたくなるんで定期的に購入

f:id:hamayatwo:20190503231606j:plain

玉子はお約束

ただ,まあ,本当はスープの味が変わるんで必要ないんですけども。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190503231711j:plain

相方が来た週の日曜日は20時着で川崎駅まで送ります

そこから会社の同僚達と車にて小千谷

今週も無事に送り届けてから近くのゲーセンでFOOTISTAをプレイ

試合中に電話が。。。

どうやら,連絡が悪く置いて行かれたそうです

と言うことで,明日,新幹線にて帰ることとなり,3泊の予定が4泊となるようで

そうなると夕食も一緒に

せっかくなんでお寿司

希望ヶ丘駅近くのジャンボおしどり寿司にて

ただ,閉店間際で時間がなく滞在時間は15分(ただ,支払は4千円オーバー。。。)

生シラスは当然の注文

f:id:hamayatwo:20190503234315j:plain

上生うに1貫で760円。。。

f:id:hamayatwo:20190503234411j:plain

ドタバタした週末でしたが,箱根に行けたことに相方は満足しておりました

おかげさまで平穏な週末となりました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com