いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつものことですが。。。

体調が悪く,こちらに来れなかった相方

ただ,今週は退職される方の記念品を購入する必要がありまして。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,自分が代行で元町へ

f:id:hamayatwo:20190506092406j:plain

相方お気に入りのタオル屋さん

その場で刺繍も入れてくれます

カラフルなタオルが多くて,自分もプレゼントする時にはこちらで購入してます

f:id:hamayatwo:20190506093210j:plain

写真をやり取りして購入

刺繍を待つ間に中華街にて昼食

同僚から教えてもらったいつものお店にていつもの牛バラチャーハン

f:id:hamayatwo:20190506093518j:plain

牡丹園の牛バラはよく煮込まれているのか柔らかくてチャーハンにあいます

裏メニューかなんかでカレーもあるらしいんで(以前,球場の外で売ってました),いつか食べてみたいもんです

f:id:hamayatwo:20190506093709j:plain

ランチメニューだったんで,最後に杏仁豆腐がでました

f:id:hamayatwo:20190506093757j:plain

さて,せっかく出てきた横浜

先日,iPad Proを購入したこともあり,MacBook Proを売却してきました

購入から2年とちょい

あまり活躍させてあげれませんでしたけども。。。(いつものことですが)

hamayatwo.hatenablog.com