いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

残りの4日間では。。。

10連休となる今年のゴールデンウィーク

前半は旅行に行ってきましたが,3日からの4日間は殆ど外に出ませんでした

私は買い物やFOOTISTA,ジムで外に出ましたが相方は一歩も外に出ず。。。

本日が(新潟に戻る)4日ぶりの外出です。。。

お金使いすぎたとか言ったからかな。。。反省

よって,その間は自宅にて食事

丸源ラーメンの餃子

f:id:hamayatwo:20190519222555j:plain

レトルトのカレー(笑)

お皿は。。。

f:id:hamayatwo:20190519222626j:plain

サウザンドサニー号

Netflixで見ているONE PIECEもちょうどサニー号で出航したところ(笑)

f:id:hamayatwo:20190519222654j:plain

相方がSAで購入してきたもつ

斬新な定食

いずれの食事も,先日,会津若松で購入した味噌で作った味噌汁が美味しかった

f:id:hamayatwo:20190519223156j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

自分はジムに行ってきたので1食だけ外で食べました

町田の辛麺 真空です

おすすめメニューの狼煙

汁なしのラーメンです

で,辛い。。。辛さは標準なんですが。。。

この手のラーメンは初めてなんですが好みですね

f:id:hamayatwo:20190519224224j:plain

麺を食べ終えご飯を投入

おじやのようなリゾットのような。。。

美味しくいただきました!

f:id:hamayatwo:20190519224854j:plain

と言うことで,4日間

でかけることなく,ほとんどONE PIECEを見てました

もしくは寝てたな。。。旅行で疲れたんよ

さて,本日の最終日

相方が新潟へ帰りますんで川崎駅まで送っていきました

夕食をラゾーナでと思ったら人が少なっ!!!

最終日は皆,家でゆっくりしてるのかな?!?

マンゴツリーカフェにてGWのハーフメニュー

美味しかったけども量が少ないかも。。。

f:id:hamayatwo:20190519232031j:plain

年末年始以来,相方と長期で過ごしました。。。

やっぱり喧嘩もしましたけども(笑),まあ,楽しいGWでした