いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうなったのやら。。。

GW明けの昨日は健康診断でした

よって明け初日は真っ直ぐと帰りましたが,翌日からは。。。飲んでます

健康診断に向けて食事制限をしたわけではないですが,同僚がお肉を食べたいと言うことで羊羊へ

早めの時間なんでお得なハッピーアワーセットを頼む

f:id:hamayatwo:20190521194404j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

飲み物ははホッピーを選択

お代わり焼酎で2杯目もお得。。。(笑)

お肉も追加

短時間で食べ続けるんで,このお店は毎回1時間半程度で帰ります

まあ,2軒目に行ってしまうんですけども

f:id:hamayatwo:20190521194611j:plain

ポテサラも注文

どのお店に行っても頼んでしまう品です。。。

f:id:hamayatwo:20190521194812j:plain

そう言えば昨日も同僚と飲みに行ったな。。。

山ちゃん。。。

鶏と羊

毎日,お肉を食べてます

f:id:hamayatwo:20190521194824j:plain

健康診断で体重を2回量りました

前年と大きく値が変わったいたので間違えたと思ったらしいです

さて,どうなったのやら?!?