いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

茶色にて

現場帰りに寄ったラーメン屋さん

豚骨ラーメンの花火と言うお店です

魚介と言う単語を見るとついつい。。。

と言うことで魚介とんこつラーメンを頼みました

なぜかこの日は単品での注文をしたんですが,一緒に行った同僚のを見るとセットにしとけばよかったと後悔。。。

花火ラーメンのセットがお得かと思います(左上やわな。。。)

リーズナブルな価格で大変美味しゅういただきました

f:id:hamayatwo:20190528231038j:plain

ちなみに昨日もラーメン

近所のラーメンショップヤマトにて

ちょっと辛めが食べたくなりタンタン麺

f:id:hamayatwo:20190528231604j:plain

そして。。。

令和になりましたサービスで5月はセット200円と言うことで。。。

チャーハン美味しいしね

反省が生かされてません

f:id:hamayatwo:20190528231709j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

いつもの3人は,最近1名増えいつもの4人となっております

店名は記憶にありませんが,チェーン店っぽい安価な新規店があったんで入店

彼らが頼んだのは。。。茶系

そう言えば先週も茶系だったな〜

f:id:hamayatwo:20190528232141j:plain

hamayatwo.hatenablog.com