いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末くらいは。。。ね

昼食はエイちゃん寿司にてランチにぎり

こちらのお店では海鮮丼を食す機会が多く,にぎりは久しぶり

f:id:hamayatwo:20190610223400j:plain

ランチ海鮮丼が1,080円で,ランチにぎりが1,400円なんで海鮮丼を頼んでしまうんですが,やっぱ自分はにぎりの方が好きなんだなと実感(笑)

実際,これで1,400円はお得なんだろうな〜

f:id:hamayatwo:20190610224119j:plain

と,海鮮を楽しんだお昼でしたが。。。夜

3パック980円のお刺身バイキングに誘われ購入

f:id:hamayatwo:20190610224856j:plain

自宅飲みしました

本日もキリンです(笑)

f:id:hamayatwo:20190610224950j:plain

平日,散々飲んでるんだから週末くらいは休肝日にすればいいんですが。。。

7月(6月でないんですが,自分の勤務先では区切りの月)からは。。。ね