いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

変わらずと。。。変われや!!!

先日,姪っ子には違うポーズを希望したんですが。。。

いつもと同じような気がしますわ。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日,送られてきました

相変わらずお元気そうです

f:id:hamayatwo:20190707160520j:plain

そして,すっかりとカメラ慣れしているようで相手にもしてないようです。。。

まあ,変わりなく何よりです

f:id:hamayatwo:20190707160542j:plain

変わらなくてはいかんの自分。。。

体重の増加に伴う対策が必要。。。

hamayatwo.hatenablog.com

なんに。。。

f:id:hamayatwo:20190707181910j:plain

ラーメンはいつものことなんですけども,食したのが夜,飲み会後

これだけは。。。あかん

ちなみにどうしても食べたくなった担々麺なんですが,日高屋での大宮タンタン麺

何か想像と違いがっかりでした。。。