いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

わざわざね。。。(笑)

相方帰宅の週末ですが,お疲れのようなんで1人で外出しております。。。

FOOTISTAのキャンペーン中なんで,ちまちまとプレイ

対人戦は相変わらず苦手なんで,ひたすら経験値稼ぎ

メンバーの殆どがJリーガーになってきてます(笑)

さて昼食は,今回も辛麺真空にて

前回は狼煙で,今回は山

レンゲ内は辛い味噌(なのかな?!?)

辛さ1.5倍は辛いもの好きの自分でもちょうどいい感じ

こちらも美味しくいただきました

来回は海かな?!?

f:id:hamayatwo:20190707222604j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅はまだまだです(帰りたくないのではありません)

二俣川のはま忠にて,会社の同僚と。。。

彼のお宅も大丈夫なんでしょうか?!?

先ずはビール

f:id:hamayatwo:20190707232746j:plain

2杯目以降はホッピーとなります(いつも通りですね)

f:id:hamayatwo:20190707232818j:plain

お刺身の盛り合わせもいつも通り

大2,000円の小が1,500円なんで,大を頼んでしまいます

先日食べたカワハギも(ウマヅラかな?!?同じ魚?!?)

f:id:hamayatwo:20190707234150j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

おっさん2人なんですが,こちらのお店だと食べ過ぎてしまします。。。

昔,通ってた頃のメニューをなぞってるのかもしれんね

で,牛ハラミ

f:id:hamayatwo:20190707234742j:plain

ニラ玉

f:id:hamayatwo:20190707234805j:plain

最後は串(焼き鳥)

この自家製お味噌もいいんですな〜

f:id:hamayatwo:20190707234828j:plain

週末でしたが,思いがけず同僚とアルコール付きのお食事

まあ,誘ったのは自分ですけども

しかし,まあ,平日も飲んでるのにね〜(笑)