いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

職場でも

本日も。。。アルコール付きのお食事です

こちらはお店限定の冷え冷え焼酎割りのカンカンです

f:id:hamayatwo:20190721195837j:plain

さて,そのお店

肉自慢のホルモン居酒屋さん関根精肉店です

過去に何度か来ていますが,久しぶりに来ました(冬だと鍋目当てで来るんですけどもね〜)

本日は3人なんでコースではなくお好み

取りあえずは,毎回,頼むホルモン焼きです(味は塩,醤油,味噌とあります)

f:id:hamayatwo:20190721200640j:plain

いつもの如く店員さんが作ってくれます

(エプロンにも遊び心があって,何人かに絵or文字が入ったもんが。。。)

f:id:hamayatwo:20190721201056j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,本日は飲む方に集中してあまり食べてませんね。。。

これくらいです。。。

f:id:hamayatwo:20190721201401j:plain

f:id:hamayatwo:20190721202119j:plain

先日,相方の異動について記しましたが,本日のメンバーにも異動者がいます

2年間一緒に仕事をしましたが,それと同じくらい飲んだような気がします。。。

不慣れな土地,不慣れなポジションの中,公私ともに,ほんと,お世話になりました

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,まあ,飲みましたね。。。

そうなるとね。。。

あまり食べてもないしね。。。

こうなる

希望ヶ丘のチェーン店にてチャンポン麺

f:id:hamayatwo:20190721202040j:plain

大きく環境が変わる7月

飲んでばっかでなく準備しとかなきゃね