いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

不思議な感じ

週末は小千谷です

相方の東京勤務に伴い,ここに来るもの今週で最後

来週末にはお引っ越しです

で,こちら

小千谷の郵便局

お金を下ろそうとATMに向かうと。。。

f:id:hamayatwo:20190723202205j:plain

右手には。。。

錦鯉?!?さすがは小千谷です(笑)

f:id:hamayatwo:20190723202238j:plain

ちなみに駅前にも錦鯉(以前にも書きましたが。。。)

f:id:hamayatwo:20190723202340j:plain

最後なんで小千谷,新潟を満喫したかったのですが,相方が引越準備中のため単独行動となる(ちなみに土曜日は出勤してました)

いろいろ行きたいとこもあるんですが,1人だとあまり乗り気でなく。。。

で,取りあえず昼食

近くの勝龍にてタンタン麺(だったかな?!?)

こちらのお店も何回か来ましたが,好みのラーメンには出会えなかったな〜(笑)

量は多いです。。。よ

f:id:hamayatwo:20190723204025j:plain

ちなみに焼豚が付いてきます

f:id:hamayatwo:20190723204728j:plain

夜,仕事が終わった相方を迎えに行き食事へ。。。

こちらも久しぶりのわたや

お昼を食べ過ぎたこともあり2人前15個

海苔がかかっている花巻です

f:id:hamayatwo:20190723205134j:plain

ただ,これだけじゃ寂しいんで舞茸の天ぷらも注文

そばを注文する時の定番ですね(自分としては)

f:id:hamayatwo:20190723205424j:plain

ちなみに相方のつけ汁はトムヤムクン

不思議と蕎麦に合います(笑)

つけ汁単品で頼めますんで,普通の汁でも食べれます

f:id:hamayatwo:20190723205534j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

hamayatwo.hatenablog.com

本日,日曜日,相方は部屋の片付け

今の段階では手伝うこともなく(言い訳?!?),連日のおひとり様

何処かに行くわけでもなく,2日間してたこと。。。

パチンコ屋さん

パチンコも少ししましたが,大部分は読書

f:id:hamayatwo:20190723210101j:plain

随分,読みましたね〜(笑)

f:id:hamayatwo:20190723210200j:plain

さて,おひとり様の昼食(一応,相方を誘いましたが,片付けに集中?!?)

回転寿司のすし道楽にて

こちらも久しぶりです

食で小千谷を楽しんでいますかね?!?

では,ひたすら食べたもんを。。。

えび。。。ばっか

f:id:hamayatwo:20190723210429j:plain

鰯に鰺?!?

f:id:hamayatwo:20190723210454j:plain

いか三昧

f:id:hamayatwo:20190723210507j:plain

貝三昧

f:id:hamayatwo:20190723210519j:plain

そう言えば新潟で食べたお寿司は回転だけだったけっかな?!?

美味しくいただきましたが,お寿司屋さんにも行ってみたかったな〜

そう言えば,相方の住んでたとこの隣は寿司屋だったんですけどもね。。。

小千谷最後の食事はラーメンの暁天にてカレーつけ麺

前回食べたお気に入りで,最後にもう1回食べたかったんで

f:id:hamayatwo:20190723211226j:plain

横浜へは相方と一緒に帰ってきました

明日,新橋に引継ぎに行くとのことです

来週には引越で一緒に生活するようになります。。。何か不思議な感じです(笑)