いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お別れシーンを。。。

ヨドバシより届いたもん

ほんとは先週末に届いてたんですが,新潟にいたため宅配ボックスに保管

以前に書いたんですが,麦わらストア前でネットにて購入したもん(笑)

f:id:hamayatwo:20190723211908p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ゴーイングメリー号の超合金

ONE PIECE 好きの我々

メリーの最後に感動してプラモを購入

もっと大きいのが欲しくなり,こちらの購入となりました

f:id:hamayatwo:20190723212112j:plain

パーツを取り替えるとメリーとのお別れシーンを再現できるとのこと

まだ,飾っておりませんけども。。。

f:id:hamayatwo:20190723223907j:plain

さて,本日は相方と一緒に新橋へ

ただ,打合せの終わりの時間が合わなかったんで,お昼は一緒に食べれませんでしたが。。。

と言うことで,同部門の同僚達と近くのお店へ(店名不明です。。。)

いつものように刺身でなく,珍しくお魚のフライを注文

f:id:hamayatwo:20190723224243j:plain

こちらのお店,美味しいですし,お安くいただけるんと,いつ来ても待たずには入れるのがいいんですよね〜(お客さんの回転がいいんで)