いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今後がこわいですね(笑)

昨日のお昼ちょっと前

自分としては珍しいどら焼きを食べる

とは言っても,相方と2人で1個ですが。。。

ふわふわ生地にチーズがたくさん

岩塩かけると更に美味しくなりました

どら焼きと言うよりパンケーキ

ちなみにどら焼きの皮(和風パンケーキ)をお持ち帰りしました

f:id:hamayatwo:20190728124525j:plain

お店は,元祖千成もなかの巣鴨

土曜日は巣鴨に出かけてましたんで

f:id:hamayatwo:20190728130020j:plain

巣鴨に来たのは7年ぶりです

hamayatwo.hatenablog.com

その時は,母親と来ていて,昼食はときわ食堂にてエビフライにアジフライと食す

この日も食べたかったんですが満席

過去に食べた本店以外に庚申塚店もあるんですがそちらも満席

だからと言うわけでは無いのですが,お向かいのお店の鮮へ

これが。。。正解かな?!?

店名を見ても気づきませんでしたが,こちらのお店は魚屋さん経営なんだとか

どうりでお客さん,お刺身注文してたな。。。

自分は,ミックスフライの定食を注文

残念ながらお刺身の小鉢もありませんでした。。。

でも,まあ,美味しかったです

こう言うお店が近所にあればな〜

f:id:hamayatwo:20190728132216j:plain

その後,用事を済ませ&イレギュラーな用事も済まし横浜へ。。。

夕食は何と23時前

時間は使いましたが有意義な1日でした(詳細はいずれ。。。)

その夕食は揚州商人にてスーラータンメン

餃子は雨の日は無料なんです。。。

f:id:hamayatwo:20190728140027j:plain

これでも食べ過ぎなんにこちらも

このお店,チャーハンも美味しいのよね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190728140055j:plain

食べ過ぎなんにと言っておきながら,23時過ぎに食べたんに。。。

本日のお昼

二俣川ジョイナステラスのしゃぶしゃぶ肉処 美山にて

すき焼きの食べ放題(笑)

f:id:hamayatwo:20190728141230j:plain

相方が帰ってきた週末

今後が怖くなる食べっぷりでして。。。(笑)