いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

7月なんだけども。。。

二俣川ジョイナステラスには食べるところがそこそこあります

その二俣川には,新橋勤務の相方と八王子勤務の自分が同じ頃に事務所を出ると,同じ頃に到着します

と言うことで,待合せして夕食と言うことも可能なわけで。。。

2日の火曜日

改札前の菜々やにて豚ロースの生姜焼き定食

f:id:hamayatwo:20190729232327j:plain

と,おばんざい食べ放題ビュッフェをプラス

夜遅かったからか,ちょっと少ないもんも。。。

でも,まあ,おかわりしていつもの如くお腹いっぱいになってます(笑)

f:id:hamayatwo:20190729232552j:plain

食べたもん紹介続きで。。。

昨日&本日は甲府に出張

両日ともお昼は外食でした

昨日

ラザウォーク甲斐双葉内の紅福酒にて,五目タン麺と炒飯のセット

こちらのお店はメニューが豊富で悩みましたが,結局は。。。麺とお米のセット(笑)

f:id:hamayatwo:20190729232838j:plain

本日のお昼は,できたばっかり(と書いてありますが違うかと。。。)のお店「中華そば わだ屋」

こちらのお店もメニューがいろいろとありましたが。。。大盛りつけ麺を辛いので!

初めてのお店なんやからノーマルなのを注文すればいいんでしょうが。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190729234002j:plain

どちらのお店も(食べ過ぎましたが)美味しくいただきました

現場へ行く途中だったんで,悩むことなく見つけたとこに入ったのに正解だったかな

6月で最後と言っておきながら。。。

7月第1週目はそこそこ外食してます(笑)