いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早くちゃんとせんとね!!!

先週に引き続き二俣川ジョイナステラスにて相方と夕食

本日は鎌倉パスタにて

ぷりぷり海老とアボガドのトマトクリームパスタ

お味は,まあ,美味しいですけどもちょっとお上品な気が。。。(鎌倉だから?!?)

パスタって大盛りをがっつくイメージ(ルパンのカリオストロ)があったんで

こちらのお店,大盛りありませんし(鎌倉だから?!?)

f:id:hamayatwo:20190812210909j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

新職場で相方は忙しくて遅いし,キッチンは引越の片付けも終わってないから作ることが難しいし,外で食べた方が楽なんですよね。。。(笑)

でも金銭的にも身体としても,早くちゃんとせんとね!!!