いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

日常に戻って良いものなのか?!?

さくらが旅立ってから1週間

当日とその翌2日は食事も満足に取れませんでしたが,今は通常通り食べてますし飲んでもいます。。。

さくらはもう美味しいもんも食べれないのに不謹慎かな。。。とも思ったのですが,一緒に食事する方にも申し訳ないので普通通り食べています

人間と犬を一緒にするのも不謹慎かもしれませんが,両祖父母が亡くなった時よりショックも大きいと言う気がしてますが。。。

で,本日

新橋への出張と言うこともありいつも通りのお寿司屋さんへ

f:id:hamayatwo:20190812201649j:plain

そしていつも通りのランチにぎり

1.5倍が品切れとなったのもいつも通り。。。

f:id:hamayatwo:20190812201735j:plain

今週は本日も入れると4日間,飲会の約束があります(さくらが亡くなる前からの約束でしたので。。。)

と言うことで,相方と食事できるのは昨日の火曜日のみでした

私より遅くまで仕事している相方に申し訳ないので,ちょいと贅沢(と言うほどでもありませんが)を。。。(笑)

二俣川の天ぷらのたかおにて

前回も注文したスーパードライと天ぷら5品のセット

f:id:hamayatwo:20190812202102j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

天ぷらの種類は変わらず。。。

相方と1人前ずつ注文

f:id:hamayatwo:20190812202439j:plain

揚げたての天ぷらは美味しいです

お値段もリーズナブルだし

f:id:hamayatwo:20190812202822j:plain

全5品です

ちょうどビール1杯飲みきりました。。。

f:id:hamayatwo:20190812202923j:plain

が,これでお腹が満足するわけではなく。。。

先ず飲み物お代わり

f:id:hamayatwo:20190812203038j:plain

そして,ご飯とお味噌汁

お代わりは季節の天ぷら定食

f:id:hamayatwo:20190812203125j:plain

半分ずつにして食べましたけども,ちょいと食べ過ぎでしたかな?!?

ちなみに何を食べたかは,もはや記憶になし。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190812203830j:plain

f:id:hamayatwo:20190812203845j:plain

愛犬がなくなるとペットロスになると言う話を聞いていました

ここ2年間は一緒に住んでいませんが,それでも10年以上一緒に住んでいたのに,今,こうやって平気に食事しているのは薄情なのかな。。。と,思ってしまいます

母親は未だに食事も満足に取れず,思いだしては泣いているらしいとのこと。。。

でもね。。。何かね。。。

信じられないんやよね。。。亡くなったことが

実家に帰ったらまだいるような気がしているだけなんかもね