いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

知らぬ間に

WCCFほどのめり込むことなくプレイしているFOOTISTA

知らぬ間にカードも第4弾

第3弾は揃えられてません。。。

(前2バージョンも高ランクカード持ってませんけども。。。)

で,本日,横浜にてプレイしていると。。。

WCCF時代から欲しかったカードが

f:id:hamayatwo:20190825001749j:plain

第3弾,第4弾では高ランクのカード

ちなみにお隣には相方が

相方曰く,私のおかげで引けたとのことで。。。

さて,なんで相方と横浜にいるかと言うと,昨晩のムーミンマーケット

hamayatwo.hatenablog.com

買って帰ったもんだけでは物足りなかったようで,朝7時半には起床

そごう開店前に並んで1番乗りしてまして。。。

買い物も無事に終わり,時間潰しでプレイしておりました(笑)

せっかく横浜に来たんですが,お昼は居酒屋の築地食堂源ちゃんにて

f:id:hamayatwo:20190825002611j:plain

相方はぶり大根だったんですが,これが一緒に入店したお隣のご夫婦と全く同じメニューで。。。ちょい恥ずかしかったです

夜は突然パスタを食べたくなって,ジョリーパスタの激辛ビアータの1.5倍

f:id:hamayatwo:20190825002857j:plain

鎌倉パスタではガッツリ食べれませんでしたけども,パスタって上品でなくガッと食べたいんで,自分的にはこちらのお店の方が好みかな。。。

ルパンのカリオストロみたいな食べ方がしたい。。。

3連休の初日は一応,お出かけができました(笑)