いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

効果の出ない理由?!?

なぜか日曜日にジムに行くことの多かった今月

本日も10時からジムです

もう1年くらい通ってるんですが効果のほどは。。。

まあ,そりゃね

理由は以下の通りです(笑)

ジムが終わって,まだ2時間程度

朝食兼昼食(だの予定)でスパゲティ

青とうがらしと言うお店です

ジムの近くにあるお店&辛いもん好きの自分としてはいつかは行こうと

で,本日,アラビアータを食す

1日おいてのもちもち麺らしいです

辛さも程よいですけども。。。スパゲティ?!?給食の麺?!?

まあ,美味しかったからいいけど

ただ,この炭水化物の量は危険です。。。なぜにジムの後に。。。

f:id:hamayatwo:20190901151442j:plain

何て書いておきがら希望ヶ丘駅到着後に。。。

f:id:hamayatwo:20190901151819j:plain

前回同様,王将へ

そして

f:id:hamayatwo:20190901151902j:plain

f:id:hamayatwo:20190901152015j:plain

ジャストサイズだからいいんだと自分に言い聞かせてます(笑)

当然,これだけで終わらず

f:id:hamayatwo:20190901152003j:plain

まんま,前回と同じメニュー

ほんと,冒険しない自分

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことです

効果が出ない理由でした(笑)