いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

とろろあっての!?!

共働きの自分ら

平日の夕食は各自で取るか,一緒でも殆どが外食(作るのも片付けるのも面倒だし。。。)

そして殆どが二俣川ジョイナステラス

本日は牛たんの大黒やにて

先ずはちょい飲みのセット

最近はどのお店でもこちらから。。。

f:id:hamayatwo:20190909222503j:plain

ねぎ味噌チーズ厚揚

f:id:hamayatwo:20190909222514j:plain

そして,つくねの串とソーセージ

f:id:hamayatwo:20190909222544j:plain

ただ,おつまみが多いので2杯飲んでしまい,ちょい飲みでは無くなってしまう。。。

ちなみにどのお店も大体千円

そして大体,2杯飲んでしまう(笑)

食事は1人前を2人でシェア

一応,食べ過ぎにご用心

f:id:hamayatwo:20190909222906j:plain

いつもの厚切りトロたんでは無く上たんを注文

少しでも節約。。。と思ったんですが,量を考えると同じくらいの値段でした(笑)

f:id:hamayatwo:20190909223036j:plain

こちらのお店で唯一の不満

定食のとろろが別料金。。。

とろろあっての牛たん定食かと思いますけども

f:id:hamayatwo:20190909224851j:plain

と言うことで,連日,食べたもんの記録。。。です