いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

倍はちょっとね。。。

昨晩はあっさり目のおそば

ちなみに,自分は朝食は冷たいたぬきそば,最近はお昼が社食の山菜そば

と言うことで3食がおそばとなっています。。。

hamayatwo.hatenablog.com

だからなんですかね。。。

朝から。。。

びっくりドンキーです

f:id:hamayatwo:20190910233617j:plain

相方もお肉系が大好き

反対意見は出ませんでした。。。(笑)

エッグカリーバーグディッシュ

300g中の150gは譲渡

それでもカロリーは1,000kcal弱

最強の朝食ね(笑)

f:id:hamayatwo:20190910234010j:plain

f:id:hamayatwo:20190910234213j:plain

この日は,ドライブレコーダーを付けたくて朝から出かけたんですが,何処のお店も品切れと取付の予約待ち。。。

あんな事件あったからね

来週は銚子,再来週は帰省するんでそれまでに取付したいんだけどもね〜

結局,4軒まわったんですが駄目でした

さて,気を取り直して夕食

休日はお家でいただきます

山梨の中村農場で購入した鶏肉で親子丼

出張したメンバーがお肉を買ってきてくれました

f:id:hamayatwo:20190910235024j:plain

肉厚の鶏肉は弾力もあって美味しい

是非,現地で食べたいけども自分は用事はなくて。。。

お味噌汁はタマネギ

シンプルな具材もいいですね〜

f:id:hamayatwo:20190910235318j:plain

1日ウロチョロしましたが目的は達成できず。。。

水曜日は早く帰れる日なんで,取付に行ってきたいと思います

ディーラーで持ち込んだ品の取付をやってくれるとのことでしたが,工賃がカー用品店の倍なんで。。。(15k円の倍は辛い)