いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっとこ

本日も。。。朝からがっつりと

近所のバーミヤンにて,炒飯と麻婆豆腐,餃子のセットです(笑)

時間は10時

まあ,お昼も兼ねていますので。。。

f:id:hamayatwo:20190911232548j:plain

夜はと言いますと,これまた近所のお蕎麦屋さん

休日も自炊と言うわけでは。。。(笑)

またもや,ビールに天ぷら

お店の開拓も無ければ,メニューの買いたくも無く。。。

考えないで前例踏襲と言うところでしょうか

f:id:hamayatwo:20190911233006j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

そんな自分もやっとこ決断したもんが届きました

f:id:hamayatwo:20190911233518p:plain

長らく悩んでいた通勤用のリュック

ace.GENEのbusinessリュックです

f:id:hamayatwo:20190911233719j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

以前に使っていたモレンスキンも,ラゾーナで見たモレンスキンもシンプルで気に入ったリュックなんですけども,収納が少なく。。。

いろいろと収納があって使いやすいと言うことで選びました

いつも買うPORTERは少々お値段が。。。(笑)

さっそく週明けから使っていきます!!!