いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何か信じられないです。。。

またもや。。。王将にて(笑)

f:id:hamayatwo:20190925213020j:plain

クーポンを使用すると餃子2皿が1皿分のお値段で食べられる。。。

と言うことで,月に1度は来てしまいます

f:id:hamayatwo:20190925213207j:plain

8月はこちら

hamayatwo.hatenablog.com

そして,ただいま生ビールを1杯頼むと,次回ビール半額券がもらえると言うことで,2杯飲んで半額券を2枚いただく

相当お得な気分となり追加注文を。。。お店の策略にはまる(笑)

ジャストサイズの豚キムチ

f:id:hamayatwo:20190925213444j:plain

同じくジャストサイズの炒飯

f:id:hamayatwo:20190925213522j:plain

仕事で遅くなっている相方を尻目に美味しくいただいてしまいました

台風から2日

未だに天候はよろしくなく。。。夜,空が明るいので外に出ると

雷?!?

不安定な大気の影響で広範囲で雷雨だったとか

f:id:hamayatwo:20190925213656j:plain

まだまだ停電も続いています

週末はせっかくの3連休なのに影響が出てしまいますね。。。

前日まで銚子にいた自分たち

何か信じられないです。。。

hamayatwo.hatenablog.com