いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ほんと,もういないんだな。。。

9時頃,妹と姪っ子がやってきました

花屋さんで働いている妹は,さくらのために定期的にお花を持ってきてくれてます

今日のお花も綺麗です

ありがとう

f:id:hamayatwo:20191018110202j:plain

さくらの眠る常拈寺にはたくさんのペットが眠っています

f:id:hamayatwo:20191018110218j:plain

f:id:hamayatwo:20191018110245j:plain

お友達もできて,寂しくないといいけどな。。。

大好きだった食事を置いてきました

健康のためとドライフードが多くて,この手の美味しいフードはちょっとしかあげなかったな。。。

亡くなると分かってれば,たくさん食べさせてあげたかった

f:id:hamayatwo:20191018110302j:plain

f:id:hamayatwo:20191018110316j:plain

その,さくらの思いを。。。

と言うわけではありませんが,我々ががっつりと食べる

姪っ子が大好きなお寿司

f:id:hamayatwo:20191018110339j:plain

関東では見かけない(石川でも見かけないけども)回転寿司のチェーン店アトムです

何気に美味しいので,人気のお店でお昼には行列ができるようです

f:id:hamayatwo:20191018110357j:plain

ちなみに,夕食も皆でと思ったんですが,夜には出発

相方実家へと向かいます

残された時間で,最後のお仕事として母親お気に入りの写真を引伸してお花を飾る

さくらさん,皆んなに可愛がってもらって幸せだったかね

f:id:hamayatwo:20191018110415j:plain

今回,帰省して,さくらが本当にいなくなったと言うことを感じました

だだっ広い玄関

散歩に行きたくて,自分らの足音に反応して駆け回る音がしない

ほんと,もういないんだな〜って