いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

変わった。。。変わってない。。。

本日,休暇を取って池袋へ

相方とは仕事が終わり次第合流

前にも書いたかと思いますが,池袋は入社した時に勤務した場所

すっかりと変わってしまいましたが,変わってないところも少々。。。

f:id:hamayatwo:20191022201805j:plain

人生横丁もすっかりなくなってしまいましたが,行ったこともあるお店もちらほら残ってます

ただ,若かったから上の人に連れられた時だけですけども。。。

ふくろに

f:id:hamayatwo:20191022201820j:plain

ずぼら

f:id:hamayatwo:20191022201831j:plain

事務所も健在でした

f:id:hamayatwo:20191022201842j:plain

さて,合流までは時間があると言うことでFOOTISTAをプレイ

たまったデジタルカードの印刷もする。。。

が,印刷しすぎましたかね。。。印刷ミスも

f:id:hamayatwo:20191022202334j:plain

取替も面倒なんで,Rカードにしときますか。。。

後,第3弾カードも集められてないんで,カード屋さんにて購入

昔も今も池袋には自分好みのお店が多いです(笑)

夕食はブラックホールと言う焼肉屋さん

f:id:hamayatwo:20191022202348j:plain

相方曰く

このお店には覚えは無いが,この場所には覚えがあるようで来たとのこと

まあ,そう言うことで入店(笑)

キャベツはおかわり自由なんで,何回もいただきました。。。

f:id:hamayatwo:20191022202415j:plain

が,後で気がつきました

お通しなんですね(笑)

注文は鉄板のカルビにロース

f:id:hamayatwo:20191022202427j:plain

鉄板と言えばキムチも

f:id:hamayatwo:20191022202440j:plain

いろんなお肉の切り落としミックス

おひとりさま1人前までなんで2人前を注文

何気に量が多くて最後はキツかったです。。。

f:id:hamayatwo:20191022202538j:plain

壺漬ドラゴンカルビ

豪快にハサミで切って焼きます

f:id:hamayatwo:20191022202554j:plain

お野菜も少々付いております。。。

f:id:hamayatwo:20191022202626j:plain

〆は石焼きビビンバ

(自分の中では)焼肉の〆と言ったらこれなんですけども,ちょっと食べ過ぎで辛かったかな。。。

店員さんが混ぜてくれたんで,お写真が少々。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191022202644j:plain

こちらのお店もコースがあるんですが,単品注文したんで飲みはセーブ

最近,思うのは飲みにお金をかけるなら食べようかと。。。

食後,ゲーセンにてクレーンゲーム

購入のみだったONE PIECE フィギュアをついに自力で頑張ることに

まあ,取れたことなんて無いんで,ムキになって使ったな〜

戦利品です

ルフィは何とか自力で取れました

f:id:hamayatwo:20191022202740j:plain

サボは。。。

最後の1回を相方にしてもらいました(1度失敗したんで。。。)

f:id:hamayatwo:20191022202957j:plain

おそらく買ったほうが早いかな?!?

明日は新宿に用事があるんで,本日,このまんま池袋にお泊り

用事は夕方からなんで,それまでは池袋をぶらぶらしときます