いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

安いし早いし。。。

最近,ジムは日曜日

自分不在の間に相方はお片付け

早目に帰っても邪魔になるだろうと,良い方に考え。。。FOOTISTAをプレイ

キャンペーン中と言うこともあり大量印刷

それが悪かったんですかね〜

またもや印札のミスが多数

Rカードの印刷までミスあり(右側斜め線)

f:id:hamayatwo:20191023063858j:plain

プレイの方は相変わらずの経験値上げとカード収集(笑)

このゲーム

面白いかと言うと。。。ね。。。かなり微妙

来年のバージョンが出るのか心配

さて,帰宅後に2人でお出かけ

最近,共通の趣味になりつつあるONE PIECEのフィギュア購入です

欲しいもんが多数あり,そこそこの時間悩んでました

で,戦利品が多数

f:id:hamayatwo:20191025210652j:plain

先日,頑張ったONE PIECEフィギュアのシリーズ残り6体

2体取るのにかかったお金を考えると。。。購入した方が安いし早いと結論

f:id:hamayatwo:20191025210715j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

全8体が揃いました

f:id:hamayatwo:20191025210926j:plain

片付けが終わったら,飾るとこ考えんとね