いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう。。。まだ。。。

新しい花を飾ったと妹より連絡がありました

花屋さんに勤める妹は,定期的に花を持ってきてくれます

母親も,毎朝お供えをしているようです

さくらのこのポーズは散歩前にする背伸びです

母親はこのポーズが好きで,このポーズを見せられると,文句を言いながらもうれしそうに散歩に行っていました

もう2ヶ月,まだ2ヶ月。。。ですね

f:id:hamayatwo:20191110194129j:plain

夕食は王将にて

炭水化物祭りと言うか。。。駄目ですね

アルコールが無いことが救いですかと

f:id:hamayatwo:20191110194828j:plain

明日より松本へ出張

ただ,台風が直撃しそうで心配です

先週の出張も微妙な天候でしたし。。。

hamayatwo.hatenablog.com

雨男なんでしょうかね。。。やぱり(笑)