いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

風の音で。。。

急遽,山梨県の早川方面の現場へ

しかし,先日の台風で未だ中央自動車道は八王子〜大月が不通

20号も途中,通行止め

電車は。。。当然。。。

と言うことで,下道と高速で目的地へ

八王子を8時に出発

11時半頃,やっとこ境川PAに到着

そして,昼食

f:id:hamayatwo:20191111215537j:plain

がっつりと焼肉定食ハムカツ付き

ほんとがっつり

f:id:hamayatwo:20191111215643j:plain

ご飯も超大盛り

f:id:hamayatwo:20191111215706j:plain

PAですからね。。。

ガテン系の方にも満足いくように。。。とのことなんでしょう(完全主観です)

同僚の食べたトンカツ入り味噌ラーメンよりは普通に食べることができましたけども(笑)

この後,現場へ

帰りは第二東名経由での帰社

到着は20時過ぎでした。。。

車に10時間は乗っていたような気がします

まだまだ,台風の被害が見られますね

妹より

今日も持ってきてくれました

f:id:hamayatwo:20191111220015j:plain

さくらが生きていたら,今回の台風の音でおびえていたんだろうな〜