いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

楽!!!

そう言えば。。。

過去の記事に大物購入の話をしておりましたが,先日の3連休に届きました

hamayatwo.hatenablog.com

台風通過後の13日だったため,配送はしていただけましたが自分は出勤

相方が今のを撤去後に掃除したりと,1人で対応しておりました。。。

で,設置後に連絡

f:id:hamayatwo:20191114204837j:plain

今まで使ったもんはマンション入居時に購入

14年くらい経っておりました

先月辺りから,洗濯しているとわかめが発生

今までこびり付いた物がどんどん取れるのか,何回,洗濯機を回しても発生。。。

検針に来た方より,メーターが前回と全然違い漏水の確認の電話まで来ました(笑)

それでも発生。。。

本当は引越まで新しいのを買いたくなかったのですが,どうやら新製品の発売時期は今頃らしい

冬のボーナスを見込んでのこと?!?

と言うことで,高くて手が出なかったNA-VX9900Lが22万円,まで値下がりしており即購入

もうね〜楽

洗剤の自動投入,乾燥。。。ほんと楽です

もっと早く買っておけば。。。とも思いましたが,相当お得に買えたんで良し!!!