いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつも通りかチャレンジか?!?

久しぶりに二俣川のはま忠

お相手はいつもの同僚(笑)

先日の王将同様,頼むもんは一緒

f:id:hamayatwo:20191119211445j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

何かの本で読んだか,テレビだったか忘れましたが,男はいつも通りが多いとか?!?

食べるもんも一緒,髪を切りに行ってもいつも通り等々

女性は新しいことにチャレンジするとか。。。記憶は定かではありませんが,そう言われればそうかな〜と

頼むお刺身も一緒(笑)

2人だけど

あまり値段が変わらないんで大を。。。

f:id:hamayatwo:20191119211646j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ん?!?

これは初めて頼んだかな?!?

中々に美味しい

f:id:hamayatwo:20191119211752j:plain

でも,今度はこればっかりになるのかな?!?(笑)