いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

増加中

先日に行った TAMASHII NATION 2019

hamayatwo.hatenablog.com

昨年同様戦利品がございます

特に予約しなくても買えそうだったんで(昨年の経験より)会場で売っていたのを購入

f:id:hamayatwo:20191127223033j:plain

量産型ですけども,諸事情により1体のみ(笑)

f:id:hamayatwo:20191127223148j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

の,他に,昨日は届きもんがありました(大物です)

f:id:hamayatwo:20191127223304p:plain

サザビースペシャルコーティング

1/144のプラモながらお値段1万円超え。。。

f:id:hamayatwo:20191127223329j:plain

メタリックレッド仕様です

作るのに気合いがいりますわ

f:id:hamayatwo:20191127223515j:plain

箱内にはもう1体ありまして。。。

ロボット魂のスーパーガンダム

購入するまで気がつかなかったんですが,A.N.I.M.Eでないんですね。。。

初代,080,083はA.N.I.M.Eだったんですが,Zは違うのかな?!?

f:id:hamayatwo:20191127223734j:plain

最近は相方と車で出かけることが多いのですが,行き先はゲーセンかフィギュア屋さんかで。。。

節約できそうな気もしますが,どちらも止めることをしないんで,お店で散財してきてしまう2人です

本日の戦利品

フィギュア屋さんにて

f:id:hamayatwo:20191127224346j:plain

相方購入分は撮影していないんで,我が家でのフィギュア増加率は写真の倍のスピードかと。。。(笑)

スーパーのようなところでのゲームコーナーにて

子供向けだからなのか,そこそこの金額で取れました

f:id:hamayatwo:20191127224509j:plain

似てはいませんが,さくらを思いだしたんで挑戦してみました

引越前なのに物が増えていっております(笑)