いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

箱のためにダブる。。。

本日,相方は友達と食事

1人ゆっくりと過ごし。。。21時過ぎに川崎駅へ迎えに行く

自宅は駅よりバスが基本

3駅の中心で,1番近い駅からは歩けなくもないのですが,相方にはちょいと厳しい距離(自分は歩くの好きなんでいいんですけども)

で,無事に合流

明日は平日ですから,このまま自宅。。。ではなく戸塚へ

話している内に盛り上がってしまいまして先日に続き購入となる。。。

f:id:hamayatwo:20191130221014j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

収集癖が強い自分なんで当然箱入りセットもんとなっております

8個の内,相方は4個購入済みなのに買ってしまうところが。。。あほですね(笑)

f:id:hamayatwo:20191130221032j:plain

ベルメールは箱買いととダブりもん

相方の飾り方には必須だそうで

ナミは本日,ゲーセンにて取りました

上手くなってはいるんでしょうが,まだまだ購入した方が安いです。。。

f:id:hamayatwo:20191130221224j:plain

特段,お出かけしてない3連休ですが,何か楽しく過ごせました

掃除,片付けは全く進みませんでしたけども。。。(笑)