いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりの飲会は。。。

7月以降,会社帰りに飲む機会が減った自分

(近所で夕食がてら飲むことは増えましたけども)

本日は久しぶりに同僚と飲みに行きました

飲み放題もお安く,料理も美味しい鶏ジローさんへ

飲み放題1時間500円がお得です

hamayatwo.hatenablog.com

相変わらず,注文はお任せ

鶏屋さんなんですけども,先ずはシメサバ。。。

f:id:hamayatwo:20191204000147j:plain

ナスですが,どう言う料理かは今となっては。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20191204000605j:plain

同年代の3人なんですが,注文する物が若い!!!

f:id:hamayatwo:20191204000758j:plain

串の盛合せ

f:id:hamayatwo:20191204000837j:plain

ただ,ナンコツはナインで別注文

自分が唯一頼んだもんです(笑)

f:id:hamayatwo:20191204000948j:plain

他の2人は初めて来たんですが,やはり頼んでしまいますね

鶏スープは美味しい

当然,〆にラーメンなんですが,自分はスープのみをいただきました(笑)

f:id:hamayatwo:20191204001022j:plain

今日のメンバーの内,1人はしばらく他事業所へ応援です

一応,激励の会となっています

頑張ってきてください

よろしくお願いします