いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お目にかかりたい。。。

新橋に出張した際の昼食は,ぎんざ阿吽に行くことが多いです

ランチは1,000円均一で,味も量も大満足です

夜はとても来れませんけども。。。(笑)

本日はサバ炭火焼きと天然ブリ刺身の定食にする

ちなみにサバは同僚が頼んだサバ塩焼きと交換したもんです

付いてきたサバは半身で,自分には量が多すぎて。。。

f:id:hamayatwo:20191208215339j:plain

さて,本日は毎年恒例の神奈川での会合

昨年は飲み過ぎて電車乗り越しを経験。。。

今年は,飲み過ぎましたけども,無事に帰宅できております(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

会場に行く前に安全をお祈りします

f:id:hamayatwo:20191208220034j:plain

会場はホテル横浜ガーデン

昨年に比べると出席者は少な目

f:id:hamayatwo:20191208220129j:plain

特製三種の冷菜盛合せ

個人単位で出てくれるのは嬉しい

大人数のテーブルだと取りにくいしね

f:id:hamayatwo:20191208220428j:plain

蟹肉入りふかひれスープ

f:id:hamayatwo:20191208220615j:plain

海老のマヨネーズ炒め

個人単位で出てくるのは嬉しいんですが,ちょっとショボく見えます(笑)

f:id:hamayatwo:20191208220638j:plain

豚肉の野菜焼き 山椒香るポン酢ソースと菊の花に見立てたヘルシーな鶏胸肉の一皿

f:id:hamayatwo:20191208221021j:plain

白身魚の蒸し物 香油ソース掛け

f:id:hamayatwo:20191208221231j:plain

本日の御飯とお漬物

f:id:hamayatwo:20191208221536j:plain

本日のお楽しみデザートにて終了

f:id:hamayatwo:20191208221608j:plain

個別にいただけたんで完食

飲会はこうして欲しいです。。。写真も撮りやすいし

な,本日も購入しておりますんで紹介

f:id:hamayatwo:20191208221824j:plain

個別購入しているシリーズ

後1個で揃うんですが,中々見つからない。。。

f:id:hamayatwo:20191208221852j:plain

昨日,町田のゲーセンにて

週末,相方と取りに行くか〜

f:id:hamayatwo:20191208222126j:plain

今年は出席者が少なく,ちょっと寂しかった会合

出席するからには,大勢の方とお目にかかりたいもんです